忍者ブログ

VaCuUM*FLsK

目標!なるべく毎日更新!!\(*^▽^*)ノ コメを下さると飛び上がって喜びますvV
2024
05,08

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,12
取りあえずこうゆう内容が嫌いな方の為に見えないように載せないでおきました(笑)
まぁ、軽いし、なんか違うし(?)で大丈夫だと思いますが一応。
全然O.K.!とかむしろ好きって方は下の黒丸からどうぞ♪


※『ルール』は、質問を隠して、答えだけを書くというものなので 内容は最後にリンク貼っときました。≧(´▽`)≦フフフ


Q1:----------
   舐める派ですね!結構ベロベロ。(笑)

Q2:----------
   結べないなァ…。そこまで器用じゃないし。

Q3:----------
   飲んだことはあるけど、苦くておいしくなかったね。
   意外に味がしないし。(・x・)

Q4:----------
   時と場合によっては着用するかも。(T▽T)う~ん

Q5:----------
   濡れるとベトベトして気持ち悪い。
   しかも時間たつと臭い。(笑)

Q6:----------
   SだったりMだったり。ビッグは流石に無理だなァ;;

Q7:----------
   計ったことないYOOOOOOO!!

Q8:----------
   40~50分?てか時間見てやったことないし…。
   大体これくらい?

Q9:----------
   そもそもあんま興味ないから興奮した経験ないんだよね。オイ
   立たない…かな??

Q10:----------
   後ろ。前じゃ腕が疲れちゃって;。
   あ、後ろも変わんないか。

Q11:----------
   消す派~。昔は明るくないと駄目だったけど、今は逆だね。   

Q12:----------
   左手を使う方。
   利き腕は右なんだけど、何故か左の方が楽なんだよねぇ。

Q13:----------
   洗う!!汚れたままって絶対嫌だ。

Q14:----------
   最初に浮かんだのは馬かな。でも一般的には縄…?

Q15:----------
   どなたでもやりたい方はどうぞ~。
   でも、知り合いの人はやって欲しいな。
   結果が気になるから。(笑) 




質問内容はコチラにて。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

CoMeNT
[12/14 碧都。]
[11/28 めぐこ]
[10/10 ケント(・∀・)]
[10/09 めぐこ]
[10/07 ありさ]
TRaCK BaCK
PuRoHu
HN:
碧都。
性別:
非公開
趣味:
菓子作り&漫画集め&イラスト描き&ネットサーフィン
CaLeNDaR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BA-Ko-Do
BLoG内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]