忍者ブログ

VaCuUM*FLsK

目標!なるべく毎日更新!!\(*^▽^*)ノ コメを下さると飛び上がって喜びますvV
2024
05,09

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,05
wj43

※画像デカくてネタばれデス!!(注)
文字その他諸々キタナイデス!(恥)



NO.44出たのに今更描いてみた。
しかも本当は絵に載ってるやつ以外の感想も書きたいけど、
時間ないので短縮しますー;;

PR
2006
09,21
ジャンプは小学校の3年生の頃からずっと読み続けてたんですよ。

その途中で『神風怪盗ジャンヌ』読むためにリボン買ったり、『スターオーシャンセカンドストーリー』と『ハレグウ』読むためにガンガン買ったりしてましたが、ずっと続いてるのはジャンプなんですよね♪

そういえば、ジャンヌやってた当初は終わってると思ってた、セーラームーンも見ずに、いつも大好きで欠かさず見てた(らしい/←小さかったので自分では覚えてない)『赤ずきんチャチャ』が載っていて驚いた思い出があります。
それから『グットモーニングコール』とか『ケロケロチャイム』とか『ミントな僕ら』とか『ペンギンブラザーズ』とか、好きだったなぁvV
懐かしい。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ガンガンはスタオーセカンドが終わって買わなくなったのですが、そのとき丁度『鋼の錬金術師』が始まったんです。
そのときは2・3話しかやってなくて、「エドってなんか好きだなー」ぐらいしか思ってなかったので、その二年後ぐらいにアニメ始まってここまで人気になるとは思いもよりませんでしたねー。



週ジャン日記01
※画像デカイデス!!(注)
文字その他諸々キタナイデス!(恥)


でかい紙に描いちゃったので、スキャナに二つに分けて取り込んで、
繋げて画質調整したらめっさ境界線が分かる!?∑(; ̄□ ̄A
あ。ネタバレなので感想は隠します。反転してね♪

『祝!こち亀連載30周年!!』
>>だからってリョーマとかアレンを繋がり眉毛にしなくてもいいのにぃ!!;
(;」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。;)おぉΣ(;゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「;)おぉ~
でも何気リボーンは合ってる気がする。笑

>>復活を希望するキャラクター大大発表会!!の巻。
こんなオチか。(゚m゚*)プッ

>>蟻って全員が全員働いているわけではないんですねぇ!驚
3割食料採取で7割怠け者って…っ!!働かない方が多いじゃん!!
驚き桃の木だ よ… … 。;;
中川は動物の森好きだったのか!(゚ω゚)カワイイ‥
でも1%って微妙だよね。

『ONE PIECE』
>>やっと全員集合だぁ~vV
この次はどんな展開がくるのか気になるところ。

『BLEACH』
>>石田もチャドも強くなってv母さん嬉しいよ!!(゚ーÅ) ホロリ(ハ?)
石田カッコイイvV。てか一護が一コマしか出てない!陰、薄くなったね。笑

『EYESHIELD21』
>>コレ何の漫画!?!って表紙みてマジで思った!笑
いきなり原始時代にタイムスリップw

>>78ページの2コマ目の蛭マ(漢字分からん;)にウケて見逃しそうになったけど、後ろの方がやばくない!?( ´,_ゝ`)プッ
『NARUTO』
>>シカマル負けないでぇ!!!(。□。;)逆さガビーン!!(アスマ先生はどうした。)
『REBORN!』
>>つっこみたいことは山ほどあるけど、取りあえずイラストに書き込んだからいっか☆
『D.Gray-man』
>>ずっと見たかったアレンと神田の漫才(違ッ)が見れて満足です。
コレ見ると和むんだよねぇvVラビが加わって文句なしっす!!!
出口がないって言われたときの三人の息の合ったつっこみ(また違ッ)もSAIKOU☆

『銀魂』
>>いつ新撰組が出てくるかソワソワしたまま終わっちゃったよ…。笑
まぁ、前回でぱってたしな!ヅラとさっちゃん見れたからいっか♪♪
てか魔王が来ちゃったからもう終わりしょ。
来週最終回でしょ。コラッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

『OVER TIME』
>>ハネくん結構好き☆鷹見は髪型が好き。(ェ)
この漫画はハマリそうな予感。
でも主人公があの髪型で睫毛長いのはいただけないヨォ!!o(≧◇≦*)o

『テニスの王子様』
>>前は好きだったけど、最近見る気がなくなってきた模様。;;
微妙だーーーー!;

『TO LOVEる』
>>レンおもろいな!!(アホさ加減が)んで名前長いなw
『太臓もて王サーガ』
>>下品物は普段好きではないのですが、アイスとユウは結構好きだ。
んで宏海のつっこみは的確だッ!だから見てる!!w

『斬』
>>すみません。まだ読んだことありません。;;
自分が絵が下手なくせに、どうも一定な上手さがない人の漫画って見る気がしないんですよね。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
でも今度最初から読んでみようかな??
読まないでグチグチ言うの失礼だよね!?

『みえるひと』
>>絵、参照。v

<<その他>>
読んでても特にコメントのないものは省いています。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
リボーンとディグレのアニメ気になる~♪♪
早く見たいなぁv
てかリボーンのEDをW-ind.の橘慶太さんが歌うんですってvVキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
凄く楽しみ!!w-ind.は歌詞が大好きなんですよv
前に歌詞を使ってハリポタの親世代の小説描いたんです。
あー!!また聴きたくなってきた~~~!!v

デスノは相変わらず人気ありますねー。
私は主人公が悪役系?ってのが苦手なのでどうしても好きになれません…。あ。ニアは別ですが。w



長かったぁーーーーーーー!!(;□;)=3=3=3=3
疲れた!眠い!!
次号からはもっと短くしようかな…。;;
てかこのアップした絵をみた兄が石田を見て、
「君は馬鹿か!?」(某ゲームキャラw)って台詞の人に似てるって言ってきた。笑
そうかな…??
てか気づいたら前分け多ッ!?
CoMeNT
[12/14 碧都。]
[11/28 めぐこ]
[10/10 ケント(・∀・)]
[10/09 めぐこ]
[10/07 ありさ]
TRaCK BaCK
PuRoHu
HN:
碧都。
性別:
非公開
趣味:
菓子作り&漫画集め&イラスト描き&ネットサーフィン
CaLeNDaR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BA-Ko-Do
BLoG内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]