忍者ブログ

VaCuUM*FLsK

目標!なるべく毎日更新!!\(*^▽^*)ノ コメを下さると飛び上がって喜びますvV
2024
05,09

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,14



1.今付き合ってる恋人はいますか?
⇒いきなり!?
 ・・・えっと・・・ゴメン!内緒にしてたけど・・実はw

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
⇒どのぐらいかなぁ?結構長いかも。一年と三ヶ月くらい。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
⇒中身に一目惚れしたというか・・・v

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
⇒一人。どのくらいって、そんな沢山いるわけないっしょ。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
⇒今回の方。なんか愛着湧いちゃって離れられないんだよね。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
前回の方。まぁ良いとこもあったんだけど、ちょっと太ってたことが気に入らなかったり・・・。ゴニョゴニョ

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
水色かな。さわやかな感じがw

8.恋人との思い出があればどうぞ!
う~ん・・・。そうだなぁ、よく一緒に出かけて頼りっぱなしだったってことしか・・。よく考えればこれっていう思い出ないな!;;

9.浮気願望はある?
・・・・えへへv実はw
今の人は愛着湧いてるから一緒にいるだけでさ、気になる人が他に数人。笑
だってあの人たち、かっこかわいいんだもんっvV

10.今の恋人に一言!
いつもそばにいてくれてありがとうv
いざってときにホント頼りになるし、助かるよ!!
改めてこれからも宜しくね♪♪

11.まわす人
やってみたい方はどぞー。














































!!!!!!!!注意!!!!!!!!


注:この恋人とは、携帯電話の事です!
いかにも人間のようにバトンは書いてみて下さい!!


なんかちょっと携帯なのを意識して打っちゃってたし、オフの私を知ってる人は嘘なのすぐ分かったんじゃないかなv笑
しかも最初に恋人がいるかいないかって聞いてるくせに、質問が全部いること前提になってるとことか、おかしなトコ沢山あるしなぁ。w
いやはや、頂いてきたゼンさんのにひっかかったのでやってみましたが、私のにひっかかる人はいないんじゃ・・。
PR
2006
11,12
【送り主バトン】
■バトン送り主の印象をどうぞ。
明るくて前向きな方ですよ!!元気づけられることがよくありました。

■送り主にしたい事は?
また私の作ったお菓子を食べて欲しいです♪
むしろ頂戴!!(オイ)

■送り主って貴方の何?†
お友達だよ♪♪

■送り主に似合う物は?†
コナンかなァ。笑
でもネタが私にゃよく分からんてー。w

■送り主を飲み物に例えるなら?
抹茶フロートv(抹茶好き仲間だから/安直)

■送り主を食べ物に例えるなら?
チョコレート!カカオ○%でも食べれる強者!!

■送り主に言いたい事は?
最近絵描きっことか、おしゃべりとか出来てないから今度しようね!!

■送り主と腕相撲して負けそうですか?
どうかな・・・??気持ち負けてるけど、有ちゃん相手にこないだ頑張れたから、ちょっとは勝てる可能性あるかも?笑

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
嫌いだったら友達なんて思わないでしょー!!失礼な質問だな!

■送り主って何者?
強者!精神的にも肉体的にもw

■沢山回して下さい。
やりたい方(なんていないと思いますがw)はどぞー。
2006
11,12

【異世界トリップバトン】
南海から頂きました!!
私のトリップ先はブレイブストーリーです!!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


[目覚めるとそこは?]
キ・キーマの馬車の上に落下!!希望はワタルに会ったあとー♪♪

[貴方には不思議な力が備わっていました。それは?]
男と女の性別を好きに変わることができるのと、
攻撃の無力化してコピーする!!(アリスの蜜柑がずっと羨ましかったv)

[何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することに。どうします…?]
どうするもこうするも、何をしたらいいんだ・・・。私はワタルとミツルがラブラブしているのを見れればそれで良いのだけれど。むしろ最高責任者って誰よ。女神さまか・・・・・・?w

[なんとか受け入れて貰えましたが、宿がありません。誰の家に泊まりますか?]
どこでもいいよ!!取りあえずミツルの膝上で寝れるなら。殴

[貴方がこの世界で必ずやりたいことは?]
だから!ワタルとミツルがラブラブしてる姿をですね!!!(熱弁)

[貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?]
ゑ?もちろん連れて帰るけど。エ?駄目??ケチーー!!

[おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?]
☆有ちゃん⇒咎狗の世界!
★麻未ちゃん⇒○○の世界!
☆わーちゃん⇒封神/赤チャ/MOTHER1+2の世界!
★めりぃちゃん⇒MOTHER1+2の世界!
☆らいかちゃん⇒○○の世界!
★めぐっぺ⇒デスノの世界!
☆このはさん⇒ブレストの世界!
★なつきさん⇒ホイッスルの世界!
☆ちもりさん⇒リボーンの世界!
★さとみちゃん⇒ブリアクの世界!
☆トキちゃん⇒ゲットバッカーズの世界!
★あくりさん⇒ブレストの世界!
☆あいみぃさん⇒○○の世界!
★そうさん⇒○○の世界!
☆十三さん⇒封神の世界!
★ケント⇒○○の世界!

※わーちゃんはその中から選んで、○○の世界の人はお好きなのをどうぞ!!

それではこれでお願いします!!!
やったら教えてくださいね~♪♪
それと、これは強制ではありません。
期限もないのでお暇なときにでもどぞ~v
2006
11,01
南海ちゃんから頂きました!
遅れてゴメンね;;
三種類あったので、一日一本いってみます!!!ヌンッ





【過去バトン】


●あなたは昔何系でしたか?
 猿系って言われたことが。笑
 とあるアスレチックを全制覇したことがあるから・・・w

●あなたは習い事をしていましたか?
 新体操と水泳とピアノと硬筆(今はこんな下手ですが;)とテニス!
 (習った順)

●今と一番変わったと思った事は?
 『今と一番変わった』ことってなんですか ?
 もしかして『昔と』とか・・・??

●昔からのトラウマはありますか?
 中国で生きたままの猿の脳みそを家族が食卓で囲んで食べてる映像をテ レビで見て、肉類食えなくなった。味は好きだけど、口に入れたときの 感触で気持ち悪くなって吐き気が。;;

●昔なりたかったのは?
 小学1年生のときは女の子が欲しいだったらし い ・・・。
 どんなだよ・・・。

●あなたの過去の失態を教えて下さい
 過去は振り返らない主義なんだ!!(ウソ)

●今と昔の異性の好みを教えて下さい
今:一歩前を歩いてるんだけど、時々振り返って歩調を合わせようとして  くれる人v(えらい抽象的ですが)。んで年上か年下!!
昔:優しい。しっかりしている人。


●出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい
 
こんな感じ。

●過去を知りたい人10人に回して下さい


2006
10,02
<<絵の印象バトン>>

このはさんから強奪の勢いで頂いて参りましたvV



>>回してくれた方の絵の印象

とっても可愛らしいイラストを描かれます♪♪
見ているだけで和んでしまうんですYO!


>>周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ述べてください。

1.まるっこい。幼い。
2.下書きの方が良かった。
3. てかペン入れしない方がいいんじゃない?
4.上手いのか下手なのかよく分からない。
5.↑とか言われたことがあります・・・(T△T)


>>自分の好きな絵柄を5つ述べてください

1.少年。
2.美少年。
3.むしろ中性的なキャラ。
4.個性があってギャグっぽいやつ。
5.繊細でもなく大雑把でもないやつ(?)。

見た瞬間好きだなって思うのもあれば、見続けて、あ、これ好きかもって思い直すこともあるのでコレ!!って言えないのですが。w


>>では反対に苦手な絵柄。

アメリカのアニメのキャラとかディズニー系みたいな、ドきつい、はっきりしている絵柄。
嫌いなわけではなく、あくまでも苦手ってことです。


>>自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄。

カッコイイ絵とかリアルな絵とか。
あとは、自分の絵はギコチナイので、自然に描けるようになりたいですね。\(*^▽^*)/


>>自分の絵柄を好いてくれる人に叫んで下さい。

そんな人いらっしゃるんですかね!?w
お世辞でもいいので思ってくださる心優しきお方がいらしたら、
是非「ありがとう!!!」といいたいですYO!!
むしろ愛してる!!!!!笑


>>そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象付き)

【麻未ちゃん】
初めて見たときはこんな繊細なイラストを描く人、見たことない!!って驚かされましたw女の子を描かせたら天下一品ですvV

【わーちゃん】
豪快さのなかにキラメキw有りの面白いギャグ絵を描かれます。
早ウマで面白いくて最高な絵が素晴らしいです♪♪

【めりぃちゃん】
もう素敵の一言です!!!キャラデザのセンスがありまくりなんですよ!!!
イラスト一つ一つに世界があるような感覚に酔いしれます♪

【さとみちゃん】
初めて見たオヤジにはホント吃驚させられました。笑
面白ミニギャグ絵が好きです。
コルム絵がまた可愛らしいんですよーvV
今度頂戴ね♪

【なつきさん】
ソロリと水たまりに足をおこうとしている絵がなんとも好きです。w
いつもミクシィに入るたんびにチラチラ目に入れては独り和んでいました♪♪
ミニ絵だけでなく、カッコイイ男性や綺麗な女性も素晴らしいですよ!!
メロメロですww

【有ちゃん】
オリジナル漫画が凄く面白いんですよvV
絵を見せてもらうたんびに上手くなっていってて、羨ましいです。
個性あるキャラたちが楽しめます♪♪♪

【南海ちゃん】
南海ちゃんは私好みのかっこかわいい少年を描かれるんですよvV
もうらぶぃですよ!!癒されまくりです♪

【羽染さん】
乾&海堂絵が上手いです。てか中性的な絵が好きです!!
ペル3は全然分からないのですが、そのキャラが可愛くてキュンと来ます。w
大人向け絵がまた良いんですよ~。ウフフフv




まだまだやって欲しい方はいらっしゃいますが(図々しい;)取りあえず、この辺で!ニコッ♪
てか勝手にバトンタッチしてスミマセン;
別に強制ではありませんので、スルーしていただいても構いません。♪
やってくださった方は一言連絡を下さると嬉しいです。v


2006
09,20
コレ、一度やったんだけどデータ飛んだ(泣)。
お友達の【わだか丸】さんのところから勝手にパクってきましたvV



★☆★見た人はみんなやるバトン★☆☆
 
※ルール:見た人は全員やること!
(とかいって無視すること多かったり/笑)



001:最近のマイブームは?
  お菓子作り!!!最近だと↓
  昨日『カボチャのタルト』二日前『パンプキンシフォンケーキ』8日前『スイートポテトパイ/スノーボール』ついでに『広島風お好み焼き』作ったvV
  (イモばっかだな!)

002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?
  高い⇒まだ買ってないけどデジカメ買うつもりw
  安い⇒100均。
 
003:最近ショックだったことは?
   借りてたブレイブストーリー(原作)の期限がものっそい過ぎてたことに今更気づいたこと。てか今日上巻読み終わったよ…。どうしよう;

004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
  いつ⇒小学校の頃。
  どこで⇒うちで!とーさんにサイダーかなんかと騙されて飲んだ(笑)

005:最近始めたいな…と思う勉強は何?
  老若男女、動物とわず絵を描けるようにしたい。
  あとポーズとか。デッサン習ってないからガタガタよね;;

006:ボーナスの使い道はどうしますか?
  HO・SHI・I!!
   
007: 年末年始の予定は?
  受験受かってたら、免許取りに行きたい!(無理か?;)

008:大好きな少女漫画を5つ
   ゴールデン・デイズ/ハチミツとクローバー/学園アリス/赤ずきんチャチャ/ONE×3
  その他諸々~♪
   
010:最近とても嬉しかったことは?
  やぁっっっっと最近ちまりちまりとパソが動き出したこと…。
   
011:好きなゲームは?
  スターオーシャンセカンドストーリー/幻想水滸伝シリーズ/魔界戦記ディスガイアⅠ/MOTHERシリーズ/咎狗の血
  (早く.hack//やりたい…1~4まであるのに;!あとパソゲーもやりたいんだけど時間と場所がw)

012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
  ポスターじゃないけどブレイブストーリーのパズルならw
      
013:ストレス発散法は?
  漫画を読むとかしてボーッと過ごす!

014:座右の銘は?
  やらなければ終わらない!!
  (面倒くさがり屋なのでやらなければならないことをほっぽっとくから;)

015:世界中で一番大切なものは?
  家族?平和?うーん…。
  やっぱ自分に関わる人や物やすべてって駄目ですかね(笑)

016:当たってる!って思った占いの結果は?
  最近やったのなら『Tokyo City 占い』とか。

017:北朝鮮をどう思いますか?
  どうとも・・・。でも戦争&テロ反対。

018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
  ゑ!?(考え中)…。た・多分なんもないかと…っ!Σ(゚皿゚;)オロオロ 

019:愛ってなんですか?
  聞かないでェ!!;;Σ( ̄ロ ̄lll)むしろ教えて。

020:神ってなんですか?
  空想上の人物?

021:得意料理はなんですか?
  得意って訳じゃないけど、お菓子~♪

022:あなたの取り柄は?
  何処でも寝れる。(取り柄?)

023:子供のころの夢は?
  テニスプレーヤー&漫画家。

024:一番最初に好きになった子の名前は?
  ○○君かな。いや、△△君か!?
  好きの定義を知らんからよく分からん。;

025:何フェチですか?
  太ももとか肩とか?
  フェチじゃないけど背がちっこいのが…///

026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
  歴史と付く物は興味ナッシング!!

027:今年を表す漢字をひとつ!
  忙!

028:お国自慢を1つ!
  う~ん;。考えたことないな…。

029:好きな色は?
  。浅葱。白。銀。金。

030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
  漫画とかゲームの世界にトリップ出来る道具。
  もう村人Aでもいいから!!

031:好きな芸能人は?
  こーゆーのは知らーん。;;  

032:身長は何cmですか?
  テニプリの越前リョーマとほぼ同じ。151.5cm(涙)
 
033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
  内緒ー。  

034:今年やり残したことはありますか?
  ア リ ス ギ !

035:今、食べたいものはなんですか?
  今腹一杯w。あえて言うなら抹茶アイスv
  もっと言うならモスバーガーの玄米フレークの抹茶パフェ。

036:寝る前に必ずすることは?
  ちらばってる部屋のもんをはじっこに持ってく…(笑)
  布団がひけないんですよ!;

037:大好きなあのひとに一言!!
  愛してるーーーーー!!
  泉ーーーッ!
  ジェームズーーッ!
  ミツルーーーーーッ!
  京介ーーーーッ!
  ティルーーーーーーーーッ!!!!
  リーーーーーンーーーーーーーーッ!!
  その他自分の漫画達ーーーッ!
  (こんなオチ)

038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
  美少年。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

039:自分の前世はなんだと思いますか?
  前ケータイので調べたら『カラス』だった。
  漁るのか… … 。

040:今一番欲しいものは?
  疲れにくい身体。凝らない肩。

041:一番最近送ったメールの内容は?
  友達と日常的会話メール??
  内容バラバラだからなぁ…。  

042:旅行に行くならどこに行きたいですか?
  取りあえず温泉。(老化現象発病中/?)

043:明日何する?
  学校に行く。(そのまんま)  

044:去年の自分に一言
  良く頑張ったな!

045:自分の好きなところを3つあげてください。
  ①漫画を好きになってくれたトコ。
  ②五体満足で生まれてきてくれたトコ。
  ③諦めが肝心と言う言葉を知らないトコ。

046:好きな季節は?
  春。何もないからv

047:携帯の機種は?
  A5509T
古い~;;着うたフル入れたい!ケータイゲームしたイィイイ!!(泣)

048:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
  アンガールズ??

049:つぎの休日の予定は?
  なんか入ってたと思うけど、なんだっけ…?

050:好きな音楽のジャンルは?
  兄村(違ッ)アニソン!!

051:好きなディズニーキャラクターは?
  ドナルド。

052:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
  絵を描いても描いても飽きなくして下さい。(本気)

053:初めて会う異性の最初に見るところは?
  身長の高さ !  

054:好きな曲は?
  静かな落ち着いた感じの曲とか、歌詞が感動する曲とか。

055:やってみたい髪型
  ウェーブかけてみたい!vV

056:最近ドキドキしたことは?
  包丁で指を切り落とす錯覚をしたとき。ヾ(;´▽`A``

057:今、恋してますか?
  してないですが、なにか?
    
058:恋の醍醐味は?
  えっ…? ・・・///(゚ω゚;A)

059:好きなタイプ
  頼れるヒト。ふとした仕草が可愛いヒトv

060:今の生活の気分は?
  前よりは快適…かも?w

061:最近見た夢の内容はどんなものでしたか
  深く寝すぎて覚えてない。(笑)

062:最近遊んだのはいつ・どこで?
  あんま遊んでない~;。

063:今、財布の中にいくらある?
  フフフッvヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

064:あなたのエロさについて語ってください♪
  最高100なら120くらいヤバイです。

065:好きな楽器はなんですか?
  ハーモニカ?  

066:最近見た映画はなんですか?
  ブレイブストーリィイイイイイ!!!!ヘ(≧▽≦ヘ)

067:最近マイブームな曲は?
  色々~♪アニソンだけじゃなくてJ-POPも。vV  

068:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
  最近は以下の三つ。
  ⇒『降りそうな幾億の星の夜/RAG FAIR』
   
  ※ 降りそうな幾億の星の夜 逢いたくて待っているよ
   あなたが遙か宇宙へと消えても 此処で歌うだろう
   
   七月の夢花火 二人、頬を染めた
   愛してる 言っただけ 胸が千切れていた

   「永遠なんてありはしないよ…」つぶやく声に僕は何も
   言い返せないまま雲を見てた あの日と同じ夜月

   降りそうな幾億の星の夜 ふたつだけ河を超える
   奇跡がもしも今起きるなら あなたに逢いたい

   まぼろしを浮かべては 一人、手を伸ばした
   愛してる いまはただ 音もなく響いた
   
   「もう少しだけこのままいさせて…」かすかな光 腕の中で
   ひとしずく流れてくその理由に、せめて気づいていたなら

   ※繰り返し

   いつまでもいつまでも巡る想いよ どこまでもどこまでも果てしなく照らせ
   いつの日かいつの日かあなたが眠る 彼方まで彼方まできっと

   降りそうな幾億の星の夜 僕はまだ此処にいるよ
   奇跡がもしも起こるなら あなたに逢いたい


  ⇒『それでも明日はやってくる/鈴木結女』
   
泣いて怒ったり そして笑ったり 誰かを愛したり いつも
花は咲き そして散っていく それでも明日はやってくる

  
⇒『決意の朝に/Aqua Timez』
   
過ちも傷跡も途方に暮れべそかいた日も
   僕が僕として生きてきた証にして
   どうせならこれからはいっそ誰よりも
   思い切りへたくそな夢を描いてゆこう


069:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
  色々あるけど…、シャーペンとか目覚まし時計かな?

070:今月の目標 ?
  やれることはやっておく!!

071:一人の時間の使い方
  漫画読んで、ネットサーフィンして、TVゲームして、お菓子作りして、絵描いて、ビデオ(DVD)見て、スポーツジム行って…。
  色々してる!♪ 

072:最近がんばってること
  ●●関係;;

073:どうしてもゆずれないこと
  頼りなくなんてないと言い切りたい。(ゆずれないこと?)

074:最近地味にキレた事
  間違えたくせに人に任せてきたときに。
   
075:昨日の晩ご飯は?
  おでん&ちらし寿司。

076:人生の転機は?
  高校卒業したらなるかも!♪

077:後悔とは?
  してもめげずに乗り越えていくもの!!!!




終わったぁーーーー!!
長かったーーーーーーーーーーー!(/□≦、)

…もう寝よう … 。
睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
2006
09,13
□■ルール■□見た人は全員やること!
(ってなってたけど、やりたくない人はやんなくてもいいと思いますよ)
・経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


01 入院 ×ナッシング~。

02 手術 ×足を縫ったとこはあるけど。

03 骨折 ×ないなぁ。でもいつかなりそう。(笑)

04 献血 ×NO。てかしたくない。

05 失神 ×しそうでしないw

06 風俗 ×ある訳ないやん。

07 しゃぶしゃぶ ○あるけど肉嫌いになったから今はちょっと…。

08 エスカルゴ ×TVなら。てかカタツムリっしょ!?あれ。キショイ

09 万引き ×ないよ!あったら人生の汚点だ!!

10 補導 ×ないない。(○゚ε゚○)プププー

11 女を殴る ○兄妹なら喧嘩であったかな。

12 男を殴る ○これもー。

13 就職 ×まだまだ先の話やな…( ̄▽ ̄)。o0○遠い目

14 海外旅行 ××××~。

15 ギター ×興味ないしなァ。

16 ピアノ ○最近売られてったよ…。

17 バイオリン ×これも興味ナシ。

18 眼鏡 ○普段はコンタクトだけどね。

19 オペラ鑑賞 ×眠っちゃうから出来ないんじゃん?w

20 テレビ出演 ○母が投稿したビデオで。(;=゚ω゚)アハハン

21 パチンコ ×音うっさい。

22 競馬 ×金の無駄。

23 合コン ×今のトコはしたいと思わないな。

24 北海道 ×牧場で羊飼いと犬を見てみたい!!

25 沖縄 ○八年前ぐらいに行ったっきり。

26 四国 ×行ってみたいけどねェ。

27 大阪 ×こっちも。

28 名古屋 ×こっちもも。w

29 エスカレーターを逆走 ○あった。乗る方間違えて焦ったとき。(笑)

30 フルマラソン ×考えたくない…。・・・(゚_゚i)・・・

31 自動車の運転 ×来年になったら取りに行くつもりー。

32 10kg以上減量 ×そんな太ったことないから必要ないな。

33 交通事故 △小規模なら何回か。(笑)

34 1万円以上拾う ×千円なら。交番に届けたけど留守だった;;。

35 1万円以上落とす ×したら現実逃避する。

36 徹夜で遊ぶ ○自分ちでならァ。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

37 ピアス ×痛そうだから無理‥。

38 50万円以上の物をもらう ×大人でもそうそうないだろー!?

39 ラブレターをもらう ×そんな青春らぶこめでぃなんて!(ノ≧ロ)ノゲフッ

40 一目惚れ ○何気あったんだよなァ。(笑)

41 幽体離脱 ×冗談…?

42 先生に殴られる ×殴りたくなった奴ならいたけど。

43 徒競争で1位 ○あるよ~v

44 妊婦に席を譲る ×そうゆう場面に出くわしたことないな。

45 他人の子供を叱る ○何回も。礼儀知らずのガキんちょ多過ぎ。

46 20過ぎて素面で転ぶ ×まだ10代だし。

47 同棲 ×この年じゃ早っ!!

48 ストリート誌に載る ×いやいやいや、ないだろー。

49 2m以上の高さから落ちる △頭から落ちたコトあるケド高さは…;。

50 学級委員長 △学級委員長ってか名前違うケド代表委員なら。

51 恋人が外国人 ×面白そうだけど、ないなァ。w

52 刺青 ×痛っ!痛そうなの全般無理!!

53 ナンパ ×実際してるやつって恥ずかしくないのかな?

54 逆ナンパ ×nainai。

55 ディズニーランド ○Yes!シーはないけどね。

56 一人暮らし ×当分なさそう。

57 スキー ○面白いよね!

58 スノボ ×やってみたいけど、今一歩勇気が。w

59 サーフィン ×う~ん。微妙?

60 異性に告白 ×結婚したいほど好きな人出来たら…かな。

61 同性から告白 ×うぉ!?;それはビックリハプニング(?)だ!!

62 中退 ×NOO~。

63 留年 ×NOOOO~。

64 浪人 ×今の時期考えちゃいけない!∑(-x-;)

65 喫煙 ×体に悪いよー。

66 禁煙 ×まず吸わないから。

67 酔って記憶をなくす ×酔う前に吐き気と頭痛で死ぬ。

68 飲酒運転 ×しないしない。

69 保証人 ×ほしょーにん!?いつの話だ!!?!

70 幽霊を見る ×いないよ。居たら無秩序になるし。

71 先生を殴る ×思ったことはあるけど、結局やれないんだよね;。

72 親を殴る ○殴るっつうかビンタのやり合い?小学校の頃かな。

73 食中毒 ×嬉しいことになったことはない。

74 無言電話 ○間違えて知らない人に電話しちゃったときに;。

75 ピンポンダッシュ ×面白そうではあるけど。w




長かった~~~~~!!
疲れた~~~~~~~~~~~~!!!
もう寝よ。
2006
09,13
01. あなたは実家?1人暮らし?
  実家。まだ独り暮らしは早いかなヾ(@°▽°@)ノ
  収入ないしw

02. あなたの部屋には写真がありますか?
  ないな~。
  昔はペットの狗(違っ)犬とか飾ってたけど。

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
  今はブレイブストーリーの1000ピースパズルvV
  夏休み中に二日掛からず完成させたのですよ♪( ̄▽+ ̄*)フッフ

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
  どせいさんと、
  何故かしっぽが付いてるカッパのカパパ(自分で命名)と、
  小学校の時に幼稚園のバザーのゲームで10円で取ったけど、
  兄妹に喧嘩されてしっぽを千切られた猿のウッキィ(自分で命名)、
  他、兄妹のやつやら勿体なくて捨ててないのが押し入れにあるけど。

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
  すっげぇ沢山ある(笑)。
  机の中と下と本棚と押し入れの中とリビングの棚の中と…。
  てかそろそろジャンプ捨てなヤババっ!?

06. あなたの部屋にある機械は?
  Myノーパソ/エアコン/扇風機/テレビ/DVDデッキ
  /MDデッキ/ウォークマン/ゲーム機/その他諸々
  …思ってるより結構あるな。こうゆう時は共同部屋万歳!

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
  色んなもんが充実してるトコ。??

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
  目覚まし時計。夏は扇風機必須!!

09. あなたの部屋は何畳?
  6~8畳?感。(笑)

10. あなたの部屋は全体的に何色 ?
  白とか茶とかベージュかなァ。

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
  勉強机/洋服ダンス/本棚/本棚/本棚w

12.あなたの部屋で一番多いものは?
  漫画本!!!

13. ポスターは貼ってありますか?
  貼ってない。前は幻水ⅠⅡのとかあったけど。

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
  やっぱ漫画本?むしろゴチャゴチャした部屋全体!??

15.部屋にこだわりはありますか?
  特にないかな…。関係ないけど、模様替えは好き。

16. 部屋を教えてもらいたい人5人
  指定はないけど、あえて言うなら
  自分が遊びに行ったことない人んトコかな。

2006
09,12
取りあえずこうゆう内容が嫌いな方の為に見えないように載せないでおきました(笑)
まぁ、軽いし、なんか違うし(?)で大丈夫だと思いますが一応。
全然O.K.!とかむしろ好きって方は下の黒丸からどうぞ♪

CoMeNT
[12/14 碧都。]
[11/28 めぐこ]
[10/10 ケント(・∀・)]
[10/09 めぐこ]
[10/07 ありさ]
TRaCK BaCK
PuRoHu
HN:
碧都。
性別:
非公開
趣味:
菓子作り&漫画集め&イラスト描き&ネットサーフィン
CaLeNDaR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BA-Ko-Do
BLoG内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]