忍者ブログ

VaCuUM*FLsK

目標!なるべく毎日更新!!\(*^▽^*)ノ コメを下さると飛び上がって喜びますvV
2024
05,08

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,02



実はオフの方が忙しくなってしまって、パソを開くことがずっと出来ませんでした。
これからもあまり更新ができず、まちまちになると思いますが、見捨てないでやってくださいー。(;_;*)

取りあえず、10月中は受験やらなにやらでドタバタしているので、ほとんど顔を出しに来れません。;;
11月以降はなんとかします!!!…まぁ受かればの話ですがw;

それでは~。
PR
2006
09,24
最近起こりましたロサンゼルスでの日本人写真家の行方不明事件について
行方不明になった方がミクシーをやっていたらしく、
御家族の方々がログインされて情報収集をしてらっしゃいますので
以下コピペですが協力宜しくお願い致します


ロサンゼルス行方不明事件
今月の3日からロスで行方不明だそうです


本人のミクシィ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2001978



増田 剛(マスダ ゴウ)と読みます。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060916it03.htm



たまにログインされてる時がありますが家族の方がパスワードが分かってログインされてるみたいです。

ロスに旅行中の方、留学中の方、在住の方、少しでも気づいたことや手がかりになるものがあれば地元の警察にご連絡を。

ロサンゼルス市警察のアジア系犯罪捜査班(ASIAN CRIME INVESTIGATION SECTION TEL:213-473-7333)には、日本語が話せる刑事がいます。

------------------------------------------------------
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=226573072&owner_id=2610305です。

ロスもしくは、なにかしら情報をお持ちの方は

祈るより、出来る事をです。
2006
09,24
バイト。
※↑資料の一部。

受験前、とのことで親がバイトをさせてくれないので、
少しでも小遣い稼ぎにと父さんの仕事を手伝うことになりました。w
まず最初に昨日と今日やってみたのですが、文字や線が細かくて目が痛いんですよ!(ノ◇≦。)

私がやったのは、ケヤキとか色んな木がある地域でどれだけ分布してるかみたいなやつのパソコンでの書き込み(測量用のソフトにコピー機能がないようなので全部自力。涙)と、地層の断面図を企業ごとに折り続けることでした。
前者は合っているかを確認するのが大変だったのですが、それよりも簡単そうな後者の方が難しかったです。

指紋付けないように何かするたび毎回手を洗うわ、手汗が付いてインクが滲まないようにタオルで拭いたり、一回以上同じトコを折ると汚らしくて商品にならないっていって失敗はゆるされないし、折り方が決まってて(出来上がりが画像にある)見た目より複雑で覚えるの大変だし、紙が質の良いやつ使うから厚み合って堅くて綺麗に折るのが難しくて、ホント大変だった・・・・(緊張でどんどん汗が・・・;)。

なんかこれ以上、何倍も細かくて、難しい作業を毎日一人で(自営業なので)、かつ沢山こなしている父さんの集中力に尊敬するわぁ・・・。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

なんで自分にはそんな集中力や根気を分けてくれなかったんだ!?って本気で思った今日この頃。
2006
09,24
original.

ラクガキお絵かき掲示板と言うところを発見しまして、そこだと、丁寧に描かないで好きに描こう!と言う感じだったので本当に楽して描いてきたのですが、あぁ・・・・・・・;もっとしっかり主線引けば良かったわ・・・。w;;しかも最初の感想が画面小さッ!?!!でした・・・・。(いつもはフォトショなので慣れません;)

駄目だ!やっぱ自分はアナログ派だぁあぁあああああ!!!涙
でっぱらに見えて仕方がない・・・・。汗
しかも腕ふとい・・・。涙
2006
09,24
いやいや、別に何かしようとか思ってたわけじゃないけどさっ!
ちょっと寂しさが残るっつうか、…ねぇ??(だからなんだ)

久々に咎狗夢巡りしてたら、もうこんな時間か!
寝よッかな。
2006
09,23
チャッピィ。

うちのワンコです。
詳しくは【旧ブログ】参照♪

なんか機嫌が良さげだったので撮ってみました!
早くデジカメ欲しいなぁ・・・!
3つほど候補があるんですが、どうしようか迷ってます。
ケータイから画像送るのも限度があるし;;
今月、結構かかってんだろうな。笑

もう一匹ワンコがいるのですが、
恥ずかしがり屋な(機械を怖がっている)為、
顔を隠して犬小屋に隠れ、ビクビクしてるので撮れません。
ホントは笑うと可愛いんだけどねぇ。
2006
09,23


昨日は珍しくお許しが出たので、
友とバーミヤンに行って参りました♪
ハチミツ揚げパンを初めて食べたのですが、
おいしかったですvVまた食べたいなァ・・・。

帰りにコンビニに寄ってアイス買って一緒に一枚☆
実は初めてハーゲンダッツを食べたのですよ。
おいしかったけど、やっぱ31アイスの方が好きかも。笑
結構、スーパーカップの抹茶も安い割にいけるんですよv

2006
09,23
銀魂恋人占いですぜィ


銀魂恋人占いですぜィ】をやってみた。


↓結果↓

碧都。さんは3年Z組銀八先生 の心の恋人です♥

● 3年Z組担任・銀八先生と相性が良い貴女は、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。銀八先生は貴女の座席を常時最前列に設置するみたいです。

● 碧都。さんの来世は、わき毛です!

● そんなあなたの本日の運勢は「型にはまらない行動が吉」です!




なんか合ってるようで合ってない結果だな!笑
銀八先生じゃなくて総悟が良かったな。ε('∞'*)ムゥ

てか『わき毛』ってなんだよ!?
人外じゃんかぁああああ!!!

しかも誰の!?毛をまとめて!?それとも一本だけ・・・!??
どれであってもキショイ!∑(; ̄□ ̄A

んで抜かれたり、剃られたりすると死ぬ の か ・・・ 。
生え替わって生ま れ 変 わ る ・・・ ?

なんて人生だ !! 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


・・・

どれも嫌だ。

2006
09,22
今までのも『碧都』の名前に合った、素敵なスキンだったのですが、
画像が青くなってしまうことと、文字が小さいことで、
見にくいかな?と思い、変えてみました。どうですか??

そういえばカウンター、作っていたのに使ってなかったので、来た人数が加算されていませんでした;;。ウゥ…"(/へ\*)"))
↑アホ
2006
09,22



ちょっくらアテレコしてみました。笑
って明日体育祭やん!?
現在三時半。テヘッv

・・・ ・・・ 早く寝よ。
CoMeNT
[12/14 碧都。]
[11/28 めぐこ]
[10/10 ケント(・∀・)]
[10/09 めぐこ]
[10/07 ありさ]
TRaCK BaCK
PuRoHu
HN:
碧都。
性別:
非公開
趣味:
菓子作り&漫画集め&イラスト描き&ネットサーフィン
CaLeNDaR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BA-Ko-Do
BLoG内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]