忍者ブログ

VaCuUM*FLsK

目標!なるべく毎日更新!!\(*^▽^*)ノ コメを下さると飛び上がって喜びますvV
2024
05,09

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,02
<<絵の印象バトン>>

このはさんから強奪の勢いで頂いて参りましたvV



>>回してくれた方の絵の印象

とっても可愛らしいイラストを描かれます♪♪
見ているだけで和んでしまうんですYO!


>>周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ述べてください。

1.まるっこい。幼い。
2.下書きの方が良かった。
3. てかペン入れしない方がいいんじゃない?
4.上手いのか下手なのかよく分からない。
5.↑とか言われたことがあります・・・(T△T)


>>自分の好きな絵柄を5つ述べてください

1.少年。
2.美少年。
3.むしろ中性的なキャラ。
4.個性があってギャグっぽいやつ。
5.繊細でもなく大雑把でもないやつ(?)。

見た瞬間好きだなって思うのもあれば、見続けて、あ、これ好きかもって思い直すこともあるのでコレ!!って言えないのですが。w


>>では反対に苦手な絵柄。

アメリカのアニメのキャラとかディズニー系みたいな、ドきつい、はっきりしている絵柄。
嫌いなわけではなく、あくまでも苦手ってことです。


>>自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄。

カッコイイ絵とかリアルな絵とか。
あとは、自分の絵はギコチナイので、自然に描けるようになりたいですね。\(*^▽^*)/


>>自分の絵柄を好いてくれる人に叫んで下さい。

そんな人いらっしゃるんですかね!?w
お世辞でもいいので思ってくださる心優しきお方がいらしたら、
是非「ありがとう!!!」といいたいですYO!!
むしろ愛してる!!!!!笑


>>そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象付き)

【麻未ちゃん】
初めて見たときはこんな繊細なイラストを描く人、見たことない!!って驚かされましたw女の子を描かせたら天下一品ですvV

【わーちゃん】
豪快さのなかにキラメキw有りの面白いギャグ絵を描かれます。
早ウマで面白いくて最高な絵が素晴らしいです♪♪

【めりぃちゃん】
もう素敵の一言です!!!キャラデザのセンスがありまくりなんですよ!!!
イラスト一つ一つに世界があるような感覚に酔いしれます♪

【さとみちゃん】
初めて見たオヤジにはホント吃驚させられました。笑
面白ミニギャグ絵が好きです。
コルム絵がまた可愛らしいんですよーvV
今度頂戴ね♪

【なつきさん】
ソロリと水たまりに足をおこうとしている絵がなんとも好きです。w
いつもミクシィに入るたんびにチラチラ目に入れては独り和んでいました♪♪
ミニ絵だけでなく、カッコイイ男性や綺麗な女性も素晴らしいですよ!!
メロメロですww

【有ちゃん】
オリジナル漫画が凄く面白いんですよvV
絵を見せてもらうたんびに上手くなっていってて、羨ましいです。
個性あるキャラたちが楽しめます♪♪♪

【南海ちゃん】
南海ちゃんは私好みのかっこかわいい少年を描かれるんですよvV
もうらぶぃですよ!!癒されまくりです♪

【羽染さん】
乾&海堂絵が上手いです。てか中性的な絵が好きです!!
ペル3は全然分からないのですが、そのキャラが可愛くてキュンと来ます。w
大人向け絵がまた良いんですよ~。ウフフフv




まだまだやって欲しい方はいらっしゃいますが(図々しい;)取りあえず、この辺で!ニコッ♪
てか勝手にバトンタッチしてスミマセン;
別に強制ではありませんので、スルーしていただいても構いません。♪
やってくださった方は一言連絡を下さると嬉しいです。v


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらすと♡
私壁都さんの絵好きですよ♪(*>ω<*)♡
「上手いのか下手なのか分からない」なんて!
上手いですよ!!かわいいし!

受験がんばってください!!
受験…なつかしい響き…。。
めぐこ: 2006.10/02(Mon) 08:43 Edit
Re:いらすと♡
ほほほほほほんとですか!?!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あああありがとうございますすーー!!!(動揺)
これからも頑張って精進します!♪♪

受験頑張ります!(@^∇^@)
でも今日入学願書送ろうとしたら5分間に合わなくて窓口が閉まってしまいました。(゜◇゜;)フフフ…

2006/10/10(Mon) 23:09
「碧都。」さんへ
あっ!Σ(゜∇゜|||)やっぱこっちも!!
スイマセン、字間違ってますね!
さっき自分とこの日記で気がつきました…。
もーしわけないです(-ω-;)

それにしても、がが願書大丈夫ですか…??
めぐこ: 2006.10/02(Mon) 18:50 Edit
Re:「碧都。」さんへ
いえいえ(*^^*)
気になさらないで下さい。
よく友達に間違えられるんですよ。笑
こちらこそ分かりづらいHNですみません。;;

取りあえず願書はまだ期限があるので、明日出しに行ってきます!!(ノ*゜▽゜*)
2006/10/10(Mon) 23:08

trackback
この記事のトラックバックURL:

CoMeNT
[12/14 碧都。]
[11/28 めぐこ]
[10/10 ケント(・∀・)]
[10/09 めぐこ]
[10/07 ありさ]
TRaCK BaCK
PuRoHu
HN:
碧都。
性別:
非公開
趣味:
菓子作り&漫画集め&イラスト描き&ネットサーフィン
CaLeNDaR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BA-Ko-Do
BLoG内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]