忍者ブログ

VaCuUM*FLsK

目標!なるべく毎日更新!!\(*^▽^*)ノ コメを下さると飛び上がって喜びますvV
2024
05,09

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,06
今日、体育のフリー時間でバスケしてたんですよ…。
友達とやってたんで気いぬいてやってて、
パスを取るのが遅れたせいで右手人差し指を突き指しちゃって、
腫れてもいないから氷で冷やしてたんだけど、痛みとれなくて、
そんで湿布してもらって包帯巻いて勉強してたら、
そこが熱帯びて痛くて仕方がないから結局やめて、
また氷を貰ってきたのみて友達が、
「指の付け根だから筋痛めてる場合もあるだろうし、あんま痛くなくても病院行ってきなよ?」
って言われたから半信半疑で行って、
「レントゲン取りますよ。」って言われて、
そこまでする必要ないだろ、お金もったいないなぁ…
って思ってたら

「骨折してますね。」

ってえぇええええええ!!?!;
マジで?嘘だぁ!!!

「固定は最低2~3週間。全治1ヶ月ちょっとかかるかも。」

ちょっ!;まままままままま!!!!;(動揺)
1週間後に受験控えてるんですけどーーーーーー!?!(泣)

って事態になりました…。
あはははははは。
試験内容デッサンじゃなくて良かったよYO!
でもしばらく(まともな)大好きな絵が描けないと思ったら
涙出 て ‥ 。

まぁ指一本だからって油断して右手使うとやっぱ痛い…;;
今は左手で打ってます(笑)
パソコンならできるけど、中間考査近いのにどうしよ…;
でもやっぱり絵が描けないのが一番痛いィイイイイ!!(涙)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え!?
だ…大丈夫っすか!?僕が病気で学校休んでるときにそんなことがおきていたなんて!!ビックリしたよ!?
骨折とかビビッタぜ…;;;。ってかほんと大丈夫っすか!?
メッチャ心配ですよ…。
: 2006.10/06(Fri) 23:56 Edit
Re:え!?
ありがと~…;;
まぁ剥離骨折だから手術するほどじゃないし、痛み止め飲んでるから大丈夫よー。
でも昨日はそんなじゃなかったのに、今日の方が断然痛いのは何故…;
2006/10/10(Fri) 23:06

trackback
この記事のトラックバックURL:

CoMeNT
[12/14 碧都。]
[11/28 めぐこ]
[10/10 ケント(・∀・)]
[10/09 めぐこ]
[10/07 ありさ]
TRaCK BaCK
PuRoHu
HN:
碧都。
性別:
非公開
趣味:
菓子作り&漫画集め&イラスト描き&ネットサーフィン
CaLeNDaR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BA-Ko-Do
BLoG内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]