忍者ブログ

VaCuUM*FLsK

目標!なるべく毎日更新!!\(*^▽^*)ノ コメを下さると飛び上がって喜びますvV
2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,14
内容は普通ですが、ゲーム本編が18禁なので、
別ページにて。(笑)

てかネタバレですよ~。
いいですか??






優しきお友達さんからデータを貰って早速プレイ!!
と思ったら表示できない!??
って最初はマジ焦ったよォオォオオッ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

ただ単に、デー○ン○ールをインストールしてませんでした。
壊しちゃったのかと・・・もうもう!!

てかその前に、自分、リンとシキ編しかクリアしてないし。
ネ・タ・バ・レ・だ・YO!!!



最初はゲームでもお馴染み。

早速スタートしてみたら真っ白い部屋に質素なベット。
あらら?ここってアキラが連れてこられたとこじゃない!?
てか主人公はキラルくんってのらしいけど、どんな子なんだろう・・・?
もうワクワクv

…‥…・星か

そのまんま星か !
しかも濃ゆい。

なんかジョジョっぽい顔出たーーーーーーーー!!
あれ苦手なんだけどなァ~と思いつつしぶしぶ。

てかエマ姉さんがラブとか言っちゃ駄目だよ…ッΣ(*゚◇゚*)
グエンさんは…。まいっか☆

取りあえず、頑張るぞ!ラブ・エキスパート!!!(笑)




捕まったケイスケ。

リンリンリンリンリンリン!
とか内心思いながら話を進めてると、
ケイスケが同じ部屋に放り投げられてきた。

なぁ~~~んだ、ケイスケか。Σ(゚皿゚)チィッ
とか思いながら進めてみると、
なんだかケイスケが可愛く見えてきた。
なにこの子!?しっぽと耳の幻覚が見えてきたよ!?!
キラルくんじゃないけど、ものっそい頭をグリグリしたくなった。
てか「むしろ君を食ってしましたい」(←文字うろ覚え)とか言っちゃって…!!
賛成!それ賛成!!!!("▽"*)
いっきじゃなくてジワジワTO!!!

……・ぉお;!なんかちょっとトリップしかけたぞ;;
一応ケイスケ編、全クリ~。




LOVERYリン万歳!!

ケイスケ編クリアしたら、リン/源泉/n編出てきた。
よっしゃらーーーーー!!(´▽`*)
リンだリンだぁ~~~~~~~~vV
もうテンション高すぎってくらいピーク。

全コンプするためとはいえ、
リンが嫌がる選択をわざとしながらビクビク。
うわわわわ…;;;
ゴメンよ~(/□≦、)

でも君はいつまでキラルくんを宇宙人扱いしてるんだ。(笑)
あぁ…。
ギャグもあったけど、殆どジョジョ顔でシリアスな話をして
それで終わってしまうのか。ヾ(´v`)ゝ
うふふふ。
……いいのかよ

取りあえずAで合格したけどさ。(と言うよりA意外あるのか ?)
でも一つだけ、まだクリア出来てないのがあるんだよ!!

『兄貴は日本刀を持った男シキか』ってとこ。
失敗することで進めるけど、成功したver.が見たいぃいいいい!!!
なんだよアレ!
なんであんなに途中からスピード早くなんのよぅ!!
しかも一度失敗すると最初からなんて酷い。o(;△;)oウゥ‥

『男』とか忘れちゃったり!もうもうもうもうもう!!!

あにきはにほんとうをもったしきか
あにきはにおんとうをもったおとこしきは
あにきはにほんとうをもったおことKしきか
あにきはにほうんとうをもったおことWしきか
あにきはにほんとうをもったおことしきかあ


ムキィィイイイイイイイイイイイ!!!!!(#`皿´)
(ゆっくりじゃなきゃ)出来るかぁああ!!!





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

CoMeNT
[12/14 碧都。]
[11/28 めぐこ]
[10/10 ケント(・∀・)]
[10/09 めぐこ]
[10/07 ありさ]
TRaCK BaCK
PuRoHu
HN:
碧都。
性別:
非公開
趣味:
菓子作り&漫画集め&イラスト描き&ネットサーフィン
CaLeNDaR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BA-Ko-Do
BLoG内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]